• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

初夏の過ごし方はルーズに👕

皆さんこんにちは😀
初夏の陽気が爽やかで、心地よい日々が続いておりますね☀
時々、梅雨の近づきを感じさせるような、雨が降る日もあるので、体調にはお気をつけてくださいね😥

私事ではありますが、洋服探しの旅に出かけるのが趣味で、よく洋服屋さんに行きます😊
ポイントは、一度行っただけでは買わず、他のお店もいくつか回ってみて「やっぱりあのお店のアレが良い!!」と、その場で即決しないことです☝ 私のこだわりポイントです😏

さて、早速ですが、厳選して買ってきた洋服がこちらです👇

紫色のパステルカラーのシャツで、その名も゛ルーズフィットT”です👕
5分袖で、肩の位置が落ちていて、二の腕くらいのところにラインがあります💡
以前より流行しているビッグTよりも、更に大きめにデザインしてあります🧐
普段はLサイズを着るのですが、試着してみるとかなり大きかったので、今回はMサイズを購入しました❗
ルーズな体型の私にとって、ピッタリの商品です🙄

着心地があまりにもよく、後日、白色とからし色も買いに行き、計3枚を手に入れました😄

お気に入りの洋服に出会えて、とても幸せです☺
今年の初夏は、ルーズに過ごしたいと思います👍

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美