• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

星の展望台☆彡

こんにちは😀

今日も暑い1日となりそうです☀

コロナウイルスも心配ですが、熱中症も本当に怖いので、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

このご時世ですので、人混みを避けられて、近場で、ちょっと気晴らしになりそうな…景色の良いところを見つけました🎶

 

下松市にある「星の展望台」です🔭🌟💫

 

下松市スポーツ公園の中にある、第3駐車場の先に、こんな看板があります。

 

 

やじるしの方向に、てくてくと5分ほど登っていきます‼

ちょっときつい上り坂です💦

こんな感じの山道です・・・

 

 

そして・・・登りきったその先には・・・

 

 

下松市の一部ですが、遠くまで見渡せる展望台となっていました。

気分爽快👍でしたよ~

みなさんも、近くに来た時は、お散歩にいかがでしょうか❓

 

 

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美