• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

花壇を彩るお花🌺

皆さんこんにちは😀

今日は湿度が低く過ごしやすい日で、梅雨の中休みという感じですね🍀
明日からはまた雨がひどくなるようですが、夏はもうすぐ目の前に来ているので、雨の季節を乗り越えていきましょう👍

今日は、自宅の花壇をご紹介したいと思います😊
それがこちらです👇

周りに雑草がはびこっていて分かりづらいですが(笑)、こちらが我が家の花壇です🌺

赤にピンクに黄色のお花たちが、花壇を彩ってくれています☺

写ってはいないですが、この写真の左手にもスペースがあるので、他の色のお花も植えて、カラフルな花壇にしてみたいなと思います😊✌

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美