• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

リヨンの森🍴

皆さんこんにちは😀
梅雨のうっとうしさもなく、いよいよ夏本番という気候になってきましたね☀ 一気に暑さが増すので、熱中症などにはお気をつけください😥

先日、下松のサンリブの近くにある、「リヨンの森」さんに行ってきました🚗💨

リヨンの森さんは建物の形が特徴的ですね🏠

今回は、お得なランチセットを頼みました🍴
その名も、「茶美豚ロース肉のバジルペーストとチーズのせオーブン焼 温野菜添え」です😄
”茶美豚”と書いて”ちゃーみーとん”と読むんです🐷
鹿児島県の特産品なんだそうです🧐

バジルの香りとチーズの濃厚さに加えて、トマトソースが添えられていて、酸味が効いて飽きのこない味わいで、とても美味しかったです😋

食後のコーヒーも飲んで満腹になったので、今回はデザートは食べられませんでした😅
次回にお預けと思い、また行ってみたいと思います🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美