• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ジョリーパスタ🍝

皆さんこんにちは😀
今年は異例の暑さの夏となりましたね😥 まだまだ暑い日々が続きますので、体調管理にお気をつけください💦

 

先日、イタリアンチェーン店『ジョリーパスタ』さんに行ってきました🚗💨

 

 

まずはシーザーサラダを食べ、

 

 

マルゲリータピザを食べたあと、

 

 

メインディッシュは、パスタ‼
このコースが、ジョリパに行った時の定番の流れなんです(笑)

 

パスタは「ハニーナポリタン」というパスタで、
メニューに、「はちみつでトマトの味わいをまろやかに。ケチャップを一切つかっていない、トマトの酸味・旨みで楽しむ、”大人のナポリタン”です」と書いてあり、どんな味がするのか気になって選びました😊

 

食べてみると、トマトが主張しすぎていない、飽きのこない、まさに”大人のナポリタン”でした🍝

 

他にも気になるメニューがあったので、また今度行った際には、改めてご紹介したいと思います🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美