• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

新不二屋🍴

皆さんこんにちは😀
厳しい暑さの夏も過ぎ、次第に過ごしやすい季節になってきましたね🍂 快適な気候になってきたので、最近ウォーキングを始めました🚶
三日坊主にならないよう、無理せず続けられたらと思っています😅

 

先日、周南市毛利町にあります、「新不二屋」さんに行ってきました🚗💨

 

 

昔からある、趣のあるお店です🙂

 

 

こちらは生姜焼き定食です🥢

 

 

こちらはクリームコロッケ定食です🥢

 

 

最後にこちらは焼きめしです🥄
とてもお腹が減っていたので、二人で仲良く分けました😆

 

値段もリーズナブルで、懐かしい味わいの定食が楽しめます😊
今度行った際には、他の定食も食べたいと思います🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美