• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

梨・ぶどう狩り🍇

皆さんこんにちは😀
段々と気候も穏やかになり、すっかり秋めいてきましたね🍂
私はというと、まだ衣替えが全くできていなく、季節において行かれたような状態になっています😂
早めに衣替えをしたいと思います🧥

 

先日、須金フルーツランドに行ってきました🚗💨

 

 

今回は、「山本ぶどう梨園」さんにお邪魔しました🙂

 

着いて早速、梨・ぶどう狩りに行きました🍇

 

 

見えにくいですが、左の写真が梨で、右の写真がぶどうです😅

 

狩りに狩った結果がこちらです👇

 

 

梨は10個❗ ぶどうは3房‼
シャインマスカットは狩場になく、店頭で買いました🍇
取り過ぎた結果、1週間かけて食べる事となりました😆💦
でも、取っている最中は夢中になって、とても楽しかったです😊

次回行った時は、帰って食べる事も考えながら、梨・ぶどう狩りをしたいと思います🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美