• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

今が旬(^O^)/

皆さんこんにちは(‘◇’)ゞ

ここ何日か台風のせいなのか蒸し暑いですよね・・・

朝晩の冷えもあまり感じないような気がします。

でも、この油断で風邪を引いちゃうんですよね。😅

気をつけましょう!(^^)!

先週なんですが 久しぶりに防府市にある「潮彩市場」に行ってき

ました。

お手頃な金額で海産物が手に入るのでドライブがてら時々行ってま

す🚗

今回のお目当ては🦀ワタリガニ

お魚屋さんでこれを買って飲食コーナーでいただきます(^O^)/

1500円でこの大きさ‼手のひら以上の大きさです‼

毎年今が旬のこの時期に娘と「カニ、カニ、ワタリガニ~」

と言いながら食べに行くんです。

もちろん完食‼😋😋😋

余すところなく綺麗に食べました!(^^)!

 

 

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美