• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

我が家の金木犀🌳

こんにちは😀
だんだんと、朝晩の冷え込みが強くなってきましたね😥
寒暖差で風邪などひかないよう、体調管理にお気をつけください🍀

 

今日は、我が家の金木犀をご紹介したいと思います😊
それが、こちらです👇

 

 

写真では伝わりにくいですが、とっても大きいんです‼
私が生まれた頃、祖父からプレゼントとして、この金木犀をもらったので、30年近くなるんです🧐

 

毎年、この位の時期になると、金木犀の香りで癒されます☺
まだ元気に花を咲かせているので、しばらくは金木犀のいい香りを堪能できそうです😊🌳

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美