• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

HAPPY BIRTHDAY!!!

皆さんこんにちは😀
朝晩がグッと冷え込むようになり、だんだんと冬の足音を感じさせるようになってきましたね⛄
体調管理にお気をつけてください🍀

 

私事ではありますが、先日、お誕生日を迎えました❗❗❗
「1年ってこんなに早かったっけ…」と感じます😅

 

私の誕生日祝いで、食べたのは…

 

 

 

大量のお寿司と🍣

 

 

チョコレートケーキです🎂
正直食べすぎました…(笑)

 

お祝い事など無いとなかなか食べられないので、食事でお祝いしてもらったことは、私的には嬉しかったです😊

 

どちらも美味でした😋 気が早すぎますが(笑)、来年の誕生日も楽しみです😆

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美