• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

紅葉!(^^)!

秋も深まり紅葉のキレイな季節になりましたね🍁

先日、ドライブがてら山陰に行ってきました🚗

もう少し後の方が良かったかな~って感じでしたが綺麗な紅葉を見

ることができました。

 

小さなお寺の境内にあるもみじ♪赤だけでなく今はまだ全体が

グラデーションの様に紅葉してて綺麗でした(^O^)/

山陰と言えばやっぱり魚‼🍴✨😋

携帯で検索して「ぐっさん」というお店に決定‼

建物の2階にあるお店なんですが見た目は・・・ここ大丈夫?

って感じの小学校を改装したようなお店だったんですが

ここ、たまたまですが浜田市の公設水産物市場だったんです。

魚の卸売市場の中にあるお店だからハズレなしですよね。

私達は『海鮮丼』を食べました!(^^)!

普通に食べる海鮮丼はエビやイカや色とりどりですがここの海鮮丼

はその日に上がった新鮮な魚の海鮮丼で、種類は沢山・・・

でもあまり魚に詳しくないので詳細は分からずじまいです(笑)

市場でたくさん魚を買い込んでお土産にしました。

帰りに綺麗な公園があったのでちょっと寄り道✨

    

万葉植物園という所で広い公園の中に『万葉集』に出てくる植物と

句が紹介してありました。

最後に一つ‼とても不思議なものを見つけたんです✨

写真をよーく見てくださいね

 

ローソンとポプラ一緒になってる‼初めてみました。

みなさんはこの存在ご存知でしたか❓

一日かけてのんびりドライブ旅いい気分転換になりました🚗😀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美