• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

日日🍴

皆さんこんにちは😀

 

年末年始の大寒波、大変でしたね…😥 雪が積もって外出が出来ないような日もありました💦
今週末、また寒さが戻ってくるようなので、体調管理にお気をつけください🍀

 

先日、周南市富田にあります、「日日」さんに行ってきました🚗💨

 

 

一見、古風な民家のような店構えをしているのが特徴です🏠

 

注文したのは、一日限定15コの『日日ハコ膳』を頼みました😊

 

 

写真では分かりづらいですが、三段重になっているんです‼
左から、ローストビーフ丼、お味噌汁、茶碗蒸しです🥢

 

 

こちらは、左手前から、豚バラ巻きメンチカツ、海老マヨのせサラダ、
左奥から、マッシュポテトonイクラ、手作り豆腐と紅白なます、揚げ出し大根です🥢

 

種類が豊富で、どれも一品一品に手が込んでいて、とても美味しかったです😋
限定15コなので、事前に予約して行かれるのがおススメです🤗

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美