• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

当選しました!!

皆さんこんにちは😀
今週中頃は、一足早く春の訪れを感じさせるような、暖かい日がありましたね🌸
しかし、今日明日とまた寒さが戻ってくるようなので、体調管理にお気をつけください💦

 

さて、タイトルにもあるように、私当選しました❗❗

 

何が当たったかというと、こちらです👇

 

 

「がんばろう周南!お年玉食事券」です😊
5000円で10000円分の食事券が購入できる、何とプレミアム率”100%”の食事券なんです‼

 

 

少し見えづらいですが、青色の文字で書いてあるのが、食事券を利用できるお店です🧐
「周南に、こんなに食べ物屋さんがあったんだ…!」と、お店の多さに驚きました😮💡

 

行きつけの所に行くのもいいかなと思うのですが、この機会に、まだ行ったことのないお店の開拓をするのもアリかなと考えています🙂

 

有効期限が来月末までなので、じっくりとお店選びをして、有効に活用したいと思います☺🍀

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美