• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

My Favorite Things②

皆さんこんにちは(^◇^)

いかがお過ごしですか?

今年のバレンタインデーに自分へのご褒美として、

どのようなチョコを買おうか悩んでいるR.Kです( *´艸`)

 

先日は立春を迎え、少しずつですが、でも着実に春の足音が聞こえています。

そんな音に耳を傾けながら(もちろんコロナにも気をつけながら)、

今月も仕事や勉強に励んでまいりましょう!(^^)!

 

 

ところで、前回は私のお気に入りについて第1弾をご紹介いたしましたが、

今日はその第2弾です。

 

今回は音楽について綴りたいと思います。

 

皆さんは普段はどのような音楽を聴かれますか?

音楽には様々なジャンルがありますが、私は特にJ-POPやロック、

エレクトロニカなどが好きです。

 

昔は主にCDを聴いていましたが、時代の流れで現在は完全にスマートフォンで

配信を聴くことが主流になりました。

音もいいし、いつでもどこでも自由にたくさんの曲を聴くことができる。

本当に便利な世の中になったものです…(^-^;

 

 

 

 

音楽は私にとって、常に身近に存在するかけがえのないものだと思っています。

小さい頃から慣れ親しみ、時には勇気を、時には喜びや癒しを与えてくれました。

音楽ってすごい、まるで魔法みたいだ、と感じたこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

でも私は、どんなに音がきれいに聞こえても、生で聴く音ほどいいものはないと思っています。コンサート会場で好きなアーティストの歌声を肌で感じるのはこの上ない喜びです。

 

しかし、皆さんもご承知のとおり、去年からコロナの影響で、大規模なコンサートやイベントなどが中止や延期に追い込まれ、アーティストに会いたくても会えない状況がずっと続いており、それがとても悲しくて辛いです…(:_;)

 

 

 

 

 

でも、私は信じています。いつかまた、たくさんの音楽好きな人達と、

同じ場所で大いに音楽を楽しめる日が来ることを。

 

その時がきたら、思いっきり大きな声で歌いたいです🎤

 

何を歌うかって…?

 

それはその日が来てからのお楽しみ✨ということで…(笑)(;^ω^)

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美