• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

一福寿司🍣

皆さんこんにちは😀
1月も今日で終わり、明日からは2月ですね💡 節分やバレンタインデーなど、イベントが楽しみです😏

 

先日、周南市清水にあります、「一福寿司」さんに行ってきました🚗💨

 

 

今回は、土日祝限定のランチメニューを目当てにやってきました🙂

 

いくつかあるメニューの中から選んだのは、こちらです👇

 

 

限定数10個の『海鮮ちらしセット』です🥢
ネタがなんと10種類も入っているんです‼ 限定数があるので、事前予約はできないそうです💦

 

ちなみに、写真に写っている天ぷらは、私が追加で注文したものなので、セットには付いておりませんのでご注意を😅

 

新鮮なネタももちろん美味しかったのですが、個人的に海鮮のネタの下に潜んでいる、ちらしが美味でした😋

 

他にも美味しそうなメニューがあったので、次回伺った時には、他のメニューも食べてみたいと思います😊

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美