• ホーム
  • ショールームスタッフのほのぼの日記

ショールーム
スタッフの
ほのぼの日記

このブログでは、ショールームスタッフ5人で屋根・外壁塗装に関する情報からスタッフの日常を配信しています。

ハッピーバレンタイン🍫

皆さんこんにちは😀
今日は、まるで春のような暖かい日ですね🌸
もう少し春が近づいて来たら、ウォーキングでも始めようかと考えている今日この頃です🚶💨

 

さて、本日は2月14日ということで、タイトルにもありますように”バレンタインデー”ですね❗🍫

 

早速ですが、今朝貰いたてのチョコの写真を撮ってきました😆
それがこちらです👇

 

 

『GODIVA』です‼
誰から貰ったかは、皆様のご想像にお任せします・・・(笑)

 

まだ食べてはおらず、帰ってから食べてみたいと思います✌
GODIVAのチョコは一度も味わったことがないので、楽しみにしています😊

 

貰ったことは嬉しいのですが、今から、どんなお返しをしたらいいか考えると、とっても怖いですね…😱

 

ちなみに、チョコを貰った数の多さでいうと、小学生の頃がピークでした😂

 

大人になった今、食べ物は量より質を重視するようになったので、今日貰ったチョコを、しっかりと味わいながらいただきたいと思います😋

人気記事

    更新者プロフィール

    河本 良子

    更新者プロフィール

    宗内 尚美