☆インプラス・内窓(うちまど)

 

 

おはようございます!

だんだんと寒くなってきました💨

風邪を引きやすいので
毎日のうがい手洗い大事にして生活しています🎶

これからの時期・・・「結露」で悩みますよね。。。

寝室😴や
みんなが集まって部屋の温度が高くなるリビングなど

毎日拭き掃除しなければいけなかったり、
カビに悩まされたり、大変です😭

結露は
🌟室内と屋外の温度差が大きいこと
🌟室内の湿度が高いこと

で起きるんです。

カビはアレルギーの原因になるほか
肺炎を引き起こしたり。。。
家族の健康を守るために、早め早めに除去する必要があります✊

結露対策大事ですね。

リフォーム会社としておススメしているものは
[ 結露軽減 ]をプラスする「インプラス・内窓」❣

どういったものか。。。
メーカーのページへリンク‼
インプラスの紹介

ショールームでお渡ししているチラシはこちらです😊

 


メーカーのページのほうが詳しく載ってあるので
気になる方はクリックしてみてください😊

お家は一生ものの大きな買い物なので
1つ1つ大事にしたいですね。

できれば子供や、孫に残したいものです😊

小さいことかもしれませんが毎日のことなので
主婦は大変‼‼‼
できるだけ快適にすごしたいですよね❣

インプラス・内窓、おススメですっ☺
しかも、工事期間1日‼‼‼

詳しいことはリンク先へ💡💡GO💡💡

人気記事